FC2ブログ

久々の雑記。

どうも杏雷です。サイト名変えましたよね。
本格的に路線がダーク百合になってる感じがしますよね。

……実際そんなこともない、はず、です
これから幅広いおはなしを書いていけたらなあと思っています(遠い目)


一応設定というものが置いてあるんですが、それが全く活かされていない気がしています。
一度くらい、本当にぶっ飛んだ、面白い話が書きたいなーとは思うんですが私自身が面白くないのでなんとも。
というかこの子ら放送部らしいこと何もしてないなぁ……

え、全国大会編? 何の話です?

続きを読む

スポンサーサイト



放送部の取り留めのない話36

杏雷です。放送部の取り留めのない話36です。
サイト名変わって初めてのSSですね、と言っても何かが変わるわけでもないですが。

キスをする場所によって意味が変わるという話は。もちろんご存知でしょうね。
飽きるまで挑戦してみよう、という感じです。今回は『首筋』。

杏雷お得意の重い雰囲気系独白型SSです。
CPは奈緒美→ゆみかです。

追記からどうぞ。

続きを読む

まあ、なんていうか、うん。

杏雷です。
Hanaさんに無断でやってるのでそろそろこれは怒られそうです。
今後のお話についてなんですけど、まあ、追記に。

続きを読む

放送部の取り留めのない話35

杏雷です。放送部の取り留めのない話35です。

七夕でしたね(過去形)。
最近大雨続きで星どころじゃないんですが、星の話です。
1年生が初登場。というかメイン。しかし1名全く台詞なしとはどういうことなの。

ほのぼのとした雰囲気の話と言ってしまっていいはずだ。
もはや意味なしとは思いますが書いておくと、CPはリト→かずみです。

追記からどうぞ。

続きを読む

What the girl does 3

杏雷です。『少女○○』シリーズ3つ目、実質時系列的には2と続く話です。
もし途中でゆみかが乱入してきたとしたら。そもそもこの人はどこで知ったのかという話で。
追記からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

杏雷とHana

Author:杏雷とHana
百合好きの杏雷とHanaです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク